昨年秋('14/10頃), ネットで"Ture de 紀伊 2014"というイベントを見つけ, 奈良に住んでいることもあり無性に参加してみたくなった.
わりと何事も形から入る私としては, これを機会によくわからないままにロードバイクを買ってしまった.
買ったのがこれ.



ロードバイク知っている人に言わせると, ”なんじゃこれ"かもしれませんが...

昨年11月初めに注文して1か月半, やっと年末に届き先週とりあえず組み上げてみた.
(実は, ほとんど組み上がってた.)
で, こんな感じ.
DSC_0384
(ステッカーがまだ届いてないので, すごくシンプルな感じ)

そうそう, 家の軒下に駐輪することになるので, 風で倒れいくそうなのスタンドが必要だったので, これを買った.

それなりに倒れにくそうだだが, その実力はおいおいにわかるでしょう!!

明日は, 天気よさそうなので初お出かけの予定だよ.

---