今日の天気は☀.
空気は少し冷たいが, 風も少なく気持ちよさそう.

最近, 週末にDevFest Kansaiや機械学習の勉強会に参加していたこともあり, 自転車久しぶり.
あちこち紅葉を見に行きたかったのだが, 紅葉時期も終わってしまい残念!!

コース:大和郡山~斑鳩~王寺(達磨寺)~大和高田~広陵~大和郡山

距離 :約39.0Km
時間 :約3時間30分

今日は特に目的地もなく, のんびり走りだした.
斑鳩の法起寺.

DSC_0495

竜田大橋で, 最初は生駒方面に行こうと思っていたが, 急きょR168を南下して王寺方面に.

DSC_0497

途中達磨寺があったので, 立ち寄ってみた.

DSC_0498

DSC_0500

DSC_0501

王寺観光ボランティアガイドの会のお姉さんが, 本堂や境内を案内してくれた.
達磨寺に関するいろいろなお話, なかなかよかったです.
ありがとう!!

R165で大和高田に向かい, 築山から県道132を北上し, 馬見丘陵公園/竹取公園へ.

竹取公園前.

DSC_0502

DSC_0504

今日は気持ちよく走れて, 気分サイコー!!
今年もあと少しだが, あと1, 2回は走りたいな~.

----